参加お申し込みガイド
参加申し込みお手続きの流れ
参加お申し込みの流れは、KATE会員または非会員の場合で異なります。
次からご覧になりたい方を指定してください。
◆KATE会員の場合
◆非会員の場合
■KATE会員:参加お申し込みの流れは次のようになります。
1 KATE会員用参加者ページよりログインします
(パスワードを忘れた場合は、こちらのページでパスワードの再発行を行うようにお願いします)
2 「参加申込フォーム」を開きます
3 会員情報に登録されている情報が表示されていますので、必要な項目の選択・修正を行ない次へ進みます
4 確認ページで入力内容をチェックして、次へ進みます
5 参加費用を確認し、お支払い方法を指定して、登録します
6 送信完了の画面が表示され、申し込み内容の確認メールが送られてきます
■KATE会員:操作画面表示
■KATE非会員:参加お申し込みの流れは次のようになります。
1 参加者ログインページより、非会員用ログインページを開きます
2 参加のお申し込みページを開きます
3 参加申込フォームの言語を選択します
4 メールアドレスを入力し[送信]を選択します
5 入力したメールアドレスへ、参加申し込みフォームへ進むためのURLがメールで送られてきます
5 メール記載のURLを開き、参加申し込みフォームへ入力します
6 確認ページで入力内容をチェックして、次へ進みます
7 参加費用を確認し、お支払い方法を指定して、登録します
8 送信完了の画面を表示し、申し込み内容の確認メールが送られてきます
9 PayPalお支払いを選択した場合は、PayPalへ進むボタンを表示します
ここから PayPal へ遷移してお支払いを行なうことが可能です
銀行振込の場合は、届いた確認メールに記載された方法でお支払いをお願いします
10 すぐに PayPalお支払いせず、後日に行なうことも可能です
コチラの説明をご覧ください
■KATE非会員:操作画面表示
入力したアドレスに登録確認のメールが届かない場合:
迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。ご確認ください。
■受信されたメールから手続きを進めます
受信メール
あとでログインして PayPalお支払いを行なうことも可能です
■あとでログインして PayPal 支払いをする場合
参加申込時に届いたメール中に記載されているパスワードを使ってログインします
参加申込情報から最初のお申し込み時と同様の流れで、更新操作を行なっていただき、PayPal を選択して申込完了時に表示される PayPal へのボタンからお進みください